じゃ~~~ん!
仕事仕事仕事仕事・・・
・・・の毎日で、くたくただったんだけど、
観て来ましたよ~、待ちに待った「ハリーポッター」絵文字名を入力してください

一緒に行った友達は、
本も全部読破しているつわもので、
全部、解説してくれたんですよ!絵文字名を入力してください

シリウスが死んでしまった時は、二人で飛び上がってしまった・・・
ショックで・・・、螯rヲW、J、O

これは、絶対観てほしい・・・

明日は、横浜に繰り出す予定。
久しぶりに連休です~絵文字名を入力してください

がんばっている自分にご褒美をあげようかな~~~

では、おやすみなさい・・・



 | BLOG TOP | 


