あ~~~、ありえません、土曜日なのに!にこちゃん

友達と、映画を観る約束してたのに・・・顔-涙目01

キサラギを観たかったんですよ・・・

ユースケ・サンタマリアがまた面白そうなのよね。
小栗旬も、かっこいいし。
なのに・・・。

ま、忙しいことはいいことか・・・
暇よりいいわよね。

明日、観に行きたいけど、明日行くんだったら、一人・・・エリザベス
でも、行ってこようかな~、一人でも!きらきら

面白かったら、また報告するね・・・

今週も星子はよくがんばりました・・・ね!ハナマル





こんばんわ~
星子は、今日リベンジに行って来ましたよ・・・ニンジン

8割寝ていたという、
スパイダーマン3を~

スパイダーマン


しかし・・・
浮気しちゃいました・・・jumee☆ohwell4R

プレステージが、始まっていたんですもの!

ちょっと、残酷なシーンが少しあったけど、
なかなかGOOD!!

でも、びっくりしたのは、
この、プレステージの翻訳家、
菊地浩司さん!!
2~3度、赤坂で飲んだことがある人。

すごいです!
結構、すごい映画を翻訳されている人だったんだ・・・

性格も、すごくいい方ですよ~。
お元気そうでよかった・・・絵文字名を入力してください

スパイダーマン3も、でしょう・・・
気が付かなかったなあ・・・
ゴメンナサイ!・д・;

では、今週もがんばるぞ!ファイトイッパツ!
おやすみ~






今週もいろいろあった1週間でした。

お仕事柄、いろいろな人に会うんだけど、
今週は、日経ヘルスの西沢氏にお話をお伺いすることができたのね。

この人、マジですごい!です・・・はあと

今、発売されているトレンディーな商品、
全ておさえてますよ!さすが!!はあと

素材なんかにも詳しくて、
「最近、●●●●●がいいと思ってるんですよね・・・」
というと、
「あ・・・、フラバンジェノールでしょう・・・」
とか、ささって出てくるところがすごいわね。

ピンク やじるしの、リンク先の西沢さんの顔、あれは、本人じゃないでしょう?!
実際は、もっと素敵な人でした。(背もすごく高いのよ・・・アヒル。

いくつか、行った、講演会でもね、
すごく為になったお話しをされた方がいましたよ~。


「最近、社内営業をしているやつが多い!
そんなんで、部長に昇進したって、どうなんだろうね。
僕は、お客さんの世界での部長や社長になりたいと思ってる!」


熱いわ・・・絵文字名を入力してください
星子は、この手の事を語る方に弱いのよ・・・
妙に納得してしまうから・・・はあと

では、もうちょっとお仕事しから眠ります・・・
おやすみなさい・・・ねむ~




星子は、がんばっている人を見ると、
とっても応援したくなるんですね・・・

今日は、とっても残業うさぎ7の日で、
またまた、AM1:00過ぎまで、
オフィスにいたの・・・ああ~、お疲れ~星子。
今日も、よくがんばった!ハート

それで、オフィス前から、タクシーを拾って、
「家まで宜しく~!」
と、タクシーのおじ様に言うと、
「ああ、寝ていて下さい。着いたら起こしますから・・・」
えぇ~~~、いきなり、寝ていい~と言われても、
おじさん、それ、怖いですぅ・・・悪魔

「いいえ、眠たくないので、大丈夫です!」
と、もちろん強がりましたけど・・・
変なことを言うおじさんだな~と、思ったの。

でもね、そうしたら、次の瞬間・・・
「遅くまで、本当にお疲れ様、よくがんばっていますね」
だって!ヽ(^o^)丿

もともと、このブログ始めたのだって、
自分に「お疲れ様~」って、言ってあげたかったからなのに、
今日は、タクシーのおじ様☆に言って頂けたわ・・・感動heart

しかも、
「おなかすいてないですか?もし良かったら、このお饅頭、食べませんか?」
って、一個一個袋に包んでいる、
お饅頭を、くれたのでした。
冷静に今考えると、毒が(睡眠薬とか・・・?)入っていて、
眠ったすきに、山奥に連れて行って・・・と言うのが、
土曜ワイド劇場のパターンではないですか・・・!(^_^;)

でも、すごく丁寧で、紳士な、とてもタクシーの運転手さんをされているとは思えない物腰・・・

しかも・・・

私が飢えていると、一発で見抜いたんだから、すごいですね!はーと

結局、ずっと、おじさんと話していて、お家に着いてしまいました・・・

国際自動車の目黒営業所(tel:03-3492-2212)の、
班長さまでした。

「え?お客様、まだ結婚してないの? 絶対いい人見つかるよ~」
なんて、言ってくれました・・・。
国際自動車(株)は、1運転手あたりのお給料がいいんだよ~
とか、
もと、ハイヤー専門の会社だったから、
高級感があって、他3社がまとめてきてもかなわない・・・
それが、国際自動車(km)なんですよ~とか、お上手な応対。
私は初めて、タクシーの運転手さんから、お名刺を
頂いてしまったの~

明日もがんばりましょう~ね、皆さんも!



じゃあ、おやすみなさい~(*^^)v



ちょっと、悲しい出来事が・・・

スパイダーマン


今夜、お仕事が終わって、観にいったのですよ・・・
六本木まで、21:50の回に・・・

見事、眠ってしまいました・・・絵文字名を入力してください
ありえない・・・でしょう~
もう、ショックで!

終わってから、やけでたくさん食べてしまったの。
ほんと・・・ちょっと悲しい出来事でした。

友達・・・
「8割寝てたよ・・・」
う、う~ん。やっぱり、ありえません・・・
普段の緊張が、こんなところで紐解かれてしまったなんて・・・汗

この間、観にいった、パイレーツは、最高!ヽ(^o^)丿
あぁ~、映画の中に入って行きたい心境でした・・・

8割ねてしまった映画と・・・
ギラギラ、映画の主人公にでもなれた感じの映画と・・・

何が違うの~~~~オクラ輪切の図

ショックなので、今日は休みますね。
今日も、
グッスミンに、お世話になります・・・
だって、ちょっと悔しくて、頭が今頃になって冴えてきてしまったんですもの・・・

では、おやすみなさいませ~

PS:
今夜は全然グッスミンの記事を書くつもりはなかったのですが、
・・・結局、書くことに・・・
明日こそは、普通に寝れるかしら・・・ハート

PPS:
でも、ちょっとうれしいことも・・・
それは、彼(友達です!)が、「肌、きれいじゃない、ストレスなくなったの?」って、聞いてくれたの。
これは、まさしく、本当に、(だって、他に思いつかない・・・)
キュプルンのおかげですよ!うん、ありがと♪
では、今度こそ、おやすみなさい。ねよー(顔)ポッ



お疲れ様~熱い思い
今日は、素敵なこと・・・あまりなかったかな。
内勤だったからかもね。

やっぱり、忙しいなりに、外を歩けば、
いろいろな物に出会えるし、
お店にも入れるから、そちらの方がいいな・・・heart-1

今日は、もう2時を回っていますから、
最近、お気に入りのグッスミンを頂いて休みます・・・

少し、前から気になっていたんだけど、
この、グッスミン・・・と、
夜空星子・・・って、すごく合ってる!

びっくりびっくり!!

すごく、ネーミングが素敵なのよ~tph
グッスミンね、なんだか、他人と思えないものが・・・(笑)

ますます、愛着沸いてきているのは、そのせいかもしれません★

真面目な話、ホント、気に入っています♪

今日は、私から語るの疲れて、無理なので、
またまたサイト上で副社長の ai さんが、がグッスミンアップしていたから、
そちらを見てみて下さいませ・・・m(__)m

眠いのに、浅いって、本当にきつい・・・
では・・・

今日もグッスミン♪

早速試しています~アイコン名を入力してください

現在進行形なのには訳があって、
たくさん頂いて、今、5日目が終わったところだからです。

今までに、コラーゲン系のドリンクは、
粉末なども合わせて、5種類以上は試してきたけど、
キュプルンが一番いいです!
既に効果が現れている・・・はぁと

何と言っても、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力の、
フラバンジェノールが効いているのね、きっと・・・\(~o~)/

250倍ですよ・・・
すごいなあ・・・

今買っている、粉末タイプのコラーゲンものがもうすぐ終わってしまうので、
キュプルンにします!
夏までに、背中もツルツルにしたいのです・・・
お気に入りのワンピを、素敵に着たいから・・・(^_-)-☆

やっぱり、実際に開発された方のお話を聞くのは、
その商品の理解力が飛躍的にアップしますね。

そういった意味でも、NETLIVEは、今後も続けてくださいね!
期待しています~♪

そうそう、これから寝ますが、もちろん、グッスミン♪
を飲んでから寝ますよ・・・こちらもすごくいいので、
また明日レポートしますね!(^_-)-☆

今日もキュプルン♪

こんにちわ~
今日から、ブログ始めます。
いろいろがんばっている人に自分もついていけるように、
自分へもエールを送れるように、
失恋?っていうのかな?
昨日、それに近いものを体験しました。

だから今日から新しく生まれ変わった感じで、
いこうと決めました~(笑)

星子は強く生きるぞ~(^_-)-☆

では!

 | BLOG TOP | 


