今週もいろいろあった1週間でした。

お仕事柄、いろいろな人に会うんだけど、
今週は、日経ヘルスの西沢氏にお話をお伺いすることができたのね。

この人、マジですごい!です・・・はあと

今、発売されているトレンディーな商品、
全ておさえてますよ!さすが!!はあと

素材なんかにも詳しくて、
「最近、●●●●●がいいと思ってるんですよね・・・」
というと、
「あ・・・、フラバンジェノールでしょう・・・」
とか、ささって出てくるところがすごいわね。

ピンク やじるしの、リンク先の西沢さんの顔、あれは、本人じゃないでしょう?!
実際は、もっと素敵な人でした。(背もすごく高いのよ・・・アヒル。

いくつか、行った、講演会でもね、
すごく為になったお話しをされた方がいましたよ~。


「最近、社内営業をしているやつが多い!
そんなんで、部長に昇進したって、どうなんだろうね。
僕は、お客さんの世界での部長や社長になりたいと思ってる!」


熱いわ・・・絵文字名を入力してください
星子は、この手の事を語る方に弱いのよ・・・
妙に納得してしまうから・・・はあと

では、もうちょっとお仕事しから眠ります・・・
おやすみなさい・・・ねむ~





コメント

コメントありがとうございました。
かぁさんはわたしにいろんな言葉を
残してくれています。
生きていく中で折々にその言葉たちを思い出し
わたしなりに乗り越えています。
きっとこれからも・・・

いいひと・・・
きっといつか縁がめぐってきますよ^^

ありがとう!モモさん~

ありがとう、モモさん。がんばりますよ!
明日からの1週間は、すごく忙しいのです。
だから気合を入れていきますね。
モモさんも~では~

星子さんこんばんわ~

星子さん、こんばんわ。サンプルさんのTBからお邪魔します。
いつも素敵なブログだな・・・と、思っていました。
サンプルさんの横浜のイベントに、日経ヘルスの西沢編集長がゲスト出演されたって、話題になっていて、星子さんも会われているから驚きました!羨ましいです!
素敵なひとのようですね?
また遊びに来ます~

コメントありがとう!

kirakiraさん、初めまして、星子です。コメントありがとう!!
最近、サンプル百貨店に行ってなくて・・・情報ありがとう!そうなんですよ~、西沢さん、素敵な人です。なんといっても優しいんです。気遣いも素晴らしいし、頭もよかった!(失礼ですね、この言い方は・・・v-156
kirakiraさんのブログもかわいいではないの~v-238ちょくちょく行かせて頂きますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


